abiru・designさんの提案

クライアントのお気に入り 2
提案日時 2016年12月23日 18:07
abiru・designさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして
abiru・design
あびるデザイン事務所の畔蒜(あびる)です。

「会社案内のデザイン」に応募させていただきます。

サイズはA4巻き3つ折り、6Pとしました。
デザイン案は、御社業務の太陽光システムを中心に
「単なる工事会社という考え方から、様々な一から提案できる企画である」とした
御社のご指示に徹しての案です。

提案型の会社案内です。
ホームページの「中小企業の強いパートナーである」を
会社案内の表紙では「明日の地球を創るソリューションパートナー」
中小企業の皆様に問題解決のパートナーですと位置づけました。
CGで制作した広がりのある水平線の宇宙空間は当方のオリジナルです。
試作ですからまだどこにも提供しておりません。
その広大な世界から御社業務を紹介していきます。

ビジョンのページでは、御社ホームページの言葉を整理し、
観察力・感覚力・思考力があって「行動する力」となるとアプローチし、
御社の企業姿勢を明確に高めています。

コピーは当方が独自に制作しており方向が違うかもしれません。
予めご了承ください。

キャッチコピー(ヘッドコピー)は中見開き1ページから
他のページに連動するように制作しております。

ボディーコピー(説明文)は、ホームページから想定しての制作です。
VISIONからBUSINESS FIELED-1、2、3と動きのある紙面づくりをしています。
青空と水平線の画像以外は、全てホームページから流用しております。

さてここまでご説明しましたがまだベストではありません。
この企画・コピー・デザインを直接、お会いしてプレゼンテーションができれば
御社とのコンセンサスがとれ、もっとベストな会社案内の制作できます。
当方は東京ですので他のクライアントの方たちによく面会を求められます。
お会いできれば幸いです。
ご検討ください。

よろしくお願いいたします。

会社案内のデザイン」への全ての提案