妊活中・妊娠中の女性がターゲットということで、 20代後半〜30代の女性がいつでもバッグに入れて持ち運びたくなるようなデザインにしました。 優しさの中にも快活さを感じさせるような赤みの強いピンクを使用しています。 こだわっているサプリメントの形状をそのままモチーフとして、「円」を画面いっぱいに散りばめました。 これによって、中身を見なくてもサプリメントの形を容易に想像しやすくさせ、こだわりが無意識的に伝わるようにしています。 ※「BELTA」のフォントは、商用可能のもので、かつアレンジを加えているので心配無いと思います。
メンバーからのコメント
妊活中・妊娠中の女性がターゲットということで、
20代後半〜30代の女性がいつでもバッグに入れて持ち運びたくなるようなデザインにしました。
優しさの中にも快活さを感じさせるような赤みの強いピンクを使用しています。
こだわっているサプリメントの形状をそのままモチーフとして、「円」を画面いっぱいに散りばめました。
これによって、中身を見なくてもサプリメントの形を容易に想像しやすくさせ、こだわりが無意識的に伝わるようにしています。
※「BELTA」のフォントは、商用可能のもので、かつアレンジを加えているので心配無いと思います。