(退会済み)さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2017年02月22日 17:54
(退会済み)さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

株式会社ファーストフレンズ様

お世話になります、福良雀と申します。ご提案させて頂きます。


[テーマ]繊細な貴方に透明な花束を

[化粧箱:コンセプト]
20代女性向けのデリケートゾーン用ソープでございますので、可愛らしさの中にも先進的なイメージで安心感のあるデザインにいたしました。

商品名「Femideo」は、無機質な書体で先進的な安心感がありながらも丸みを帯びているため、女性的な柔らかさも持ち合わせております。

ボックス下部背景には、ロゴマークの色ピンクから清潔な印象のブルー、そしてホワイトへと続くグラデーションで石鹸を使用してクリーンになってゆくイメージを表現しています。
そのグラデーションの上にあるのは「カラー」の花のイラストです。
カラーの花言葉は 「華麗なる美」「乙女のしとやかさ」「清浄」で商品イメージに重なります。

なお女性のイラストはご採用頂きました際にもう少し作りこませていただきます。


[チューブ:コンセプト]
白をベースカラーとし、そこに繊細に線画で花を描き上品で清潔なイメージにいたしました。


化粧箱、チューブともに込めたメッセージは、購入される方は、細かいところまで気を使える繊細な女性で、その女性にカラーの花束を贈りたいというものです。

引き続き、完成イメージをご提案いたします。


福良雀

新商品の石鹸パッケージデザインをお願いします!」への全ての提案