ロゴデザイン会社様 お世話になっております。 このたびはご連絡をいただき、誠にありがとうございます。 いただきました内容を拝見し、太陽の形状と大きさを見直すとともに差し色的にオレンジでカラーリングして より太陽に見えるよう修正いたしました。 また中央の文字を より「ト」に見えるよう、図案を分割し修正してみました。 このような感じではいかがでしょうか。 再修正は何度でも承りますので、細かな点でもご遠慮なくお申しつけくださいませ。 以上ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。 kmytgu
メンバーからのコメント
ロゴデザイン会社様
お世話になっております。
このたびはご連絡をいただき、誠にありがとうございます。
いただきました内容を拝見し、太陽の形状と大きさを見直すとともに差し色的にオレンジでカラーリングして
より太陽に見えるよう修正いたしました。
また中央の文字を より「ト」に見えるよう、図案を分割し修正してみました。
このような感じではいかがでしょうか。
再修正は何度でも承りますので、細かな点でもご遠慮なくお申しつけくださいませ。
以上ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
kmytgu