「【ソニー専属デザイナー募集!】バナー制作コンペ 最優秀者報酬5万円&専属継続発注を予定! 」へのスタジオ・ヨシノさんの提案(No.1)

スタジオ・ヨシノさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2017年03月22日 15:50
スタジオ・ヨシノさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして、Joschinoと申します。

こちらに提案致しますバナー広告は、ご依頼どおり3パターンございます。

1は、ゆっくりとウェブページや広告を見る時間がない子育てママをターゲットに、パッと見てハルモのサービスが理解できるようにデザインしました。家族みんなのお薬手帳をまとめたものが、ハルモのマークのスマホへと導くという図式でサービスの概念を表しています。訴求メッセージは、煩雑なものが一つになり便利になることに焦点をあて、子育てママの興味を引くと想定します。

2は、アクティブシニア層に向けて、ロゴや訴求メッセージが簡単に目にとまるようにデザインしています。出先で突然のケガや体調不良時、病院に行くことになった際お薬手帳を持ち合わせていない、もしくはただうっかり忘れてしまう、などのアクティブシニア層にありがちな状況を想定して訴求メッセージとCTAボタンを考えました。

3は、毎年花粉症を患ってしまう方に、お薬の服用履歴等を簡単にスマホで管理できるということを表しています。訴求メッセージ内、「スマホお薬手帳」とすることで、かさばらない、必要な時にすぐに確認できる便利なお薬手帳サービスだということが伝わるかと思います。

修正、リクエスト、その他何かありましたら、遠慮なくご連絡ください。
ご検討のほど、どうぞよろしくお願い致します。

【ソニー専属デザイナー募集!】バナー制作コンペ 最優秀者報酬5万円&専属継続発注を予定! 」への全ての提案