「【■ご協力ください■】【ポロシャツデザイン】一体感を持ったチーム作りにご協力くださいませんか。」へのDINTIEデザインさんの提案(No.3)

DINTIEデザインさんの提案

クライアントのお気に入り 2
提案日時 2017年05月10日 10:00
DINTIEデザインさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

dintiworksです。
前回提案させて頂いたデザインに加え、新しいデザイン画を提案させて頂きます。
<デザインポイント>

・視覚的に一体感を感じられるよう、目立つラインを入れたデザインを作りました。

・衿の色を白に変え、胸あたりのラインのデザインでラガーシャツ感をUPさせました。
  ☆社員様全員で着用することにより、一体感が感じられるデザインにしました。

・ロゴデザインはラグビーボールとgoodの手のデザインで、「ラグビーで繋がるチーム」
という意味合いを持たせています。

・ラグビーボールのサイドにはヒョウ柄を少し取り入れて大阪感をプラス。

・ロゴデザインは流行りの西海岸風を取り入れ、今っぽさを出しました。

・そのまま外出してもゴルフに行ってもおかしくない、オシャレなデザインに仕上げました。

・男性・女性どちらでも着やすい配色、デザインになっています。

修正のご希望がありましたら是非お申し付けください。

よろしくお願い致します。

dintiworks

【■ご協力ください■】【ポロシャツデザイン】一体感を持ったチーム作りにご協力くださいませんか。」への全ての提案