嵩崎さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2017年05月17日 08:26
嵩崎さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

Lifebear.inc様
おはようございます。
お世話になっております。嵩崎です。

イラストについてご連絡いただき、ありがとうございます。

【お願い】について修正を入れたサンプルを添付させていただきます。よろしくお願いいたします。

1:釣りイラスト
弊社アプリに実際に当て込んで確認したときに、イラストが小さくなる関係で、
魚とバケツの青が被って見えてしまいます。
こちらを回避したいです。

◎1について
配慮が足らず、申し訳ありませんでした。
バケツの配色を変えた2点(黄色・緑)をサンプルとして挙げさせていただきますので、見ていただけたら幸いです。
また、黄色いバケツにするとどうしても背景に溶け込みがちなので、イラストに縁を加えたものを用意いたしました。


2:ランタン
クオリティは高いのですが、ファンタジー要素が強いという印象を受けました。
こちらは実際に存在するものに近いイラストにしたく、添付(ランタン画像サンプル.jpg)のように
することは可能でしょうか。


◎2について
参考画像を用意していただき、ありがとうございました。
画像を参考に、実物に近い形で簡略化したものを再度提案させていただきます。
こちらも釣りのイラスト同様、縁ありと縁なしを用意いたしました。

その他、試しにこの色にしてほしいなどの色の指定や配置、比率などの変更ございましたら気軽にお申し付けください。

よろしくお願いいたします。

嵩崎


カレンダーアプリのスタンプイラスト作成(コンペ2点+採用後8点の計10点)」への全ての提案