「【10点以上採用】請求書Excelテンプレート募集【応募数上限なし】」へのMono0916さんの提案(No.1)

Mono0916さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2017年08月11日 08:17
Mono0916さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

お世話になっております。
この度はお仕事のご案内をいただき、ありがとうございました。
是非応募させていただきたいと思い、エクセルテンプレートを作成しました。

ビジネスシーンにおいて、「請求書の到着が決裁に間に合わないから取り急ぎFAXで送って下さい」ということをよく見かけます。
そこで私が提案させていただきましたのは、「FAXなどで送ったりしても見やすい」「文字サイズが小さすぎてつぶれたりしてしまうことのない」ように意識をして作成しました。コスト削減のため白黒で、また、請求書はゴシック体が多いので、明朝体好きな方向けとなっております。
エクセル初心者でも簡単に作成をしやすいように、実際のエクセルファイルでは、入力箇所にはすべてにコメントをつけています。

このような投稿をするのが初めてのため、提案方法・画像の入稿方法等自信のないことばかりですが、是非ご検討いただけましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。
なにか不備がございましたらご連絡くださいますようお願いいたします。

【10点以上採用】請求書Excelテンプレート募集【応募数上限なし】」への全ての提案