ryysさんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2017年08月17日 18:36
ryysさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして。チラシのご提案をさせていただきますryysと申します。
コンセプトのご説明をさせていただきます。

まずは表紙ですが、カフェということで、女性が好みそうなシンプルかつかわいい表紙にしました。
そして、子ども一時預かりという独自のコンセプトを持ったカフェということで、
Cafe Ainomiya Styleというキャッチコピーをスタイリッシュにあしらっています。
その他のページについては、
集客の要素となるポイントとなるものを中面にまとめています。
気持ちのよい店内とパティシエが作るおいしいスイーツがあること、
大きなコンセプトである一時預かりサービスなどが重要な集客ポイントになるかと思いますので、
そのあたりの日常的に提供するサービスは中面に入れています。

記念日などのパーティープランやイベント会場としての一時的な利用のご提案については中折込部分にまとめています。

あとは、文章なども、webサイトなどわかる範囲で書き直しております。


細かな部分につきましては、作業をすすめていく上で修正可能ですので、
全体のデザインなど気に入っていただけますと幸いです。

何卒ご検討くださいませ。

新規オープンのカフェ 集客チラシ」への全ての提案