株式会社グッドマンサービス ユニバーサルツーリズム事業部 ご担当者様 はじめまして、miniusagiと申します。 シニア・車椅子の方向けの旅行会社の案内の チラシデザインのご提案をさせていただきます。 「ぱっと見で気軽に見てもらえるか・誰に勧めたい/伝えたいのか・ どれだけ申し込みが簡単なのか、またそれが見やすいデザインなのか」を 意識して作成させていただきました。 商品紹介・表面右下の社員様以外の写真については旅行ってやっぱり良いなと 想起するものと安心できるサポートが伝わるものだけ取捨選択しました (追加写真のアップありがとうございました)。 商品紹介や申し込みフローの説明キャプションにおいても シニア層にも読みやすい文字の大きさ・字間・行間になるように心がけました。 色は貴社のロゴカラーを基調とした上でをシニア層を意識しながらも 明るい気持ちになるよう配色しました。 ゆとりあるデザインにする為、ボリュームのある福島様の肩書き・お名前は 裏面の最後に回す等情報整理につとめ、その裏面も書き込む方が 見やすい・わかりやすいと感じられるようA4サイズの中でやりくりしました。 貴社のイメージに合ったデザインになれば幸いです。 修正等ございましたらご連絡下さい。 以上、ご検討の程宜しくお願い致します。 miniusagi
メンバーからのコメント
株式会社グッドマンサービス
ユニバーサルツーリズム事業部 ご担当者様
はじめまして、miniusagiと申します。
シニア・車椅子の方向けの旅行会社の案内の
チラシデザインのご提案をさせていただきます。
「ぱっと見で気軽に見てもらえるか・誰に勧めたい/伝えたいのか・
どれだけ申し込みが簡単なのか、またそれが見やすいデザインなのか」を
意識して作成させていただきました。
商品紹介・表面右下の社員様以外の写真については旅行ってやっぱり良いなと
想起するものと安心できるサポートが伝わるものだけ取捨選択しました
(追加写真のアップありがとうございました)。
商品紹介や申し込みフローの説明キャプションにおいても
シニア層にも読みやすい文字の大きさ・字間・行間になるように心がけました。
色は貴社のロゴカラーを基調とした上でをシニア層を意識しながらも
明るい気持ちになるよう配色しました。
ゆとりあるデザインにする為、ボリュームのある福島様の肩書き・お名前は
裏面の最後に回す等情報整理につとめ、その裏面も書き込む方が
見やすい・わかりやすいと感じられるようA4サイズの中でやりくりしました。
貴社のイメージに合ったデザインになれば幸いです。
修正等ございましたらご連絡下さい。
以上、ご検討の程宜しくお願い致します。
miniusagi