こちらは先の案に対するバリエーションになります。 安心してサービスを利用する消費者の象徴として、イラスト横顔をシンボルマークに取り入れました。 心理的に、簡略化されたイラストなどがあると親近感がわきサービスを利用することへのハードルが低くなるようです。 カラーチャートは先の提案のものを参考にしていただけますと幸いです。 宜しくお願い致します。
メンバーからのコメント
こちらは先の案に対するバリエーションになります。
安心してサービスを利用する消費者の象徴として、イラスト横顔をシンボルマークに取り入れました。
心理的に、簡略化されたイラストなどがあると親近感がわきサービスを利用することへのハードルが低くなるようです。
カラーチャートは先の提案のものを参考にしていただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。