Honeybutter2さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2017年09月26日 10:37
Honeybutter2さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして。
広告代理店でグラフィックデザイナーを16年しています。
会社案内や雑誌広告、パッケージデザイン等、紙媒体を中心に様々なデザインをしています。

添付させていただいたpdfでは、まだデザインをしていません。ご相談しながらいいものを仕上げていきたいと思います。
デザイン〜印刷会社への入稿データ作成までお手伝いさせていただきます。

バーチャル住宅展示場という名前が浸透するように、「展示場に行く時間の取れないお客さまにも内覧していただける」「臨場感のある360°パノラマ写真で内覧できる」などのキャッチコピーがあってもいいと思います。
また、「バーチャル展示場」のロゴも製作しては如何でしょう?ご相談いただければ作成いたします。

ご縁がございましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

バーチャル住宅展示場の提案パンフレットの作成」への全ての提案