グロウアップさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2017年10月08日 23:38
グロウアップさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

お世話になります。
グロウアップの高橋と申します。

ご案件を拝見いたしましてご連絡させていただきました。
是非、ご担当させていただきたく応募させていただきます。

ただ、申し訳ございません。
ご案件を見たのが、締め切りの1日前だったため、全てを作り終わりませんでした。
一旦、現時点でのものにてご提出させていただきます。
追加、明日中にて完成したものをご送付させていただきたくお願いいたします。

■デザインコンセプト
カラー:ベースカラー   白
    メインカラー   ブルー
    アクセントカラー ブルーグリーン オレンジ

基本的な配色は、白をベースとしてメインカラーをロゴのブローを2色濃淡で使い分けております。

構成については、いただきました要件書を元に作成しております。
多少レイアウトに強弱をつけることで最後までユーザーを飽きさせないで見てもらえるようなデザインを意識しました。

画像等は、イメージで当てで入れております。

以上、まだまだラフの段階でございますので、
ご意見をいただきながら完成させていければ幸いです。

よろしくお願いします。

■自己紹介
群馬県・東京都でWEBデザイナー・ディレクターをやっております。
今まで200サイト以上に携わってきております。
コーポ—レートサイト、キャンペーンサイト、LP、バナー、
SEO対策、SEM(リスティング出稿)等々経験がございます。

業種も、製造業、小売業、サービス業、飲食業、医療業界、IT業界と
ほぼ全ての業種を担当させていただいております。

得意なものは、WEBマーケティングをベースにしたユーザー視点に寄った
WEBサイト制作です。SEOも基本的な内容は、全てマスターしておりまして。
GoogleAnalyticsによる数値分析も行うことが可能です。
GAIQ、上級WEB解析士。

■制作実績(一部)
http://yattan08.tumblr.com/

以上宜しくお願いいたします。

【ビジネスパーソン向け】サービス紹介LPのデザイン(PC/SP用レスポンシブ×1枚)」への全ての提案