ボトルデザインが男性用化粧品でありながら中性的な印象を受けましたので、 説明用の画像も全体的にやわらかなイメージで作成しました。 代表的な5つの成分が自然由来の素材でしたので、ナチュラルな印象の画像を使用し、 ぱっと見の印象でそれが伝わるようにしました。 最も売りとするフラーレンについては、1ページを使い機能を説明しました。 また、ボトル裏面にフラーレンR.S.マークが記載さていたことに着目し、 こちらもこの商品の売りになる思いましたので、強調しました。 修正指示がございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
メンバーからのコメント
ボトルデザインが男性用化粧品でありながら中性的な印象を受けましたので、
説明用の画像も全体的にやわらかなイメージで作成しました。
代表的な5つの成分が自然由来の素材でしたので、ナチュラルな印象の画像を使用し、
ぱっと見の印象でそれが伝わるようにしました。
最も売りとするフラーレンについては、1ページを使い機能を説明しました。
また、ボトル裏面にフラーレンR.S.マークが記載さていたことに着目し、
こちらもこの商品の売りになる思いましたので、強調しました。
修正指示がございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。