kudowebdesignさんの提案

クライアントのお気に入り 1
提案日時 2017年11月22日 15:00
kudowebdesignさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

株式会社woopさま

初めまして。工藤ウェブデザインの大吉(オオヨシ)と申します。
御社の「ペットショップサイトのヘッダーデザイン(クリスマス限定)」発注を拝見し、応募させていただきます。
私は現在大阪の一般サービス企業で、Web制作・管理をしております。
もっと広く新規のWebデザイン・管理の仕事をやっていけたらと思い、フリーランスとして
CrowdWorksに登録しております。
詳細プロフィールは以下の公開ページをご覧いただければと思います。
https://crowdworks.jp/public/employees/617151

さて、提案デザインですが、2パターンx背景各2色の4案を出させていただきます。
「高級感重視」ということと「夏デザインヘッダ」のシンプルさ、また現サイトのデザインスタイルを考えて、バランスを取り、制作させていただきました。

これはA案になります。

A案
ツリー柄
背景色ネイビーのベタ


ID部分(ロゴ)とお問い合わせ部分は似ていると思われる書体を使用して仮に当てはめておりますが、「夏デザインヘッダ」のように白抜きにして透過PNG画像で処理すれば良いかと存じます。
もし柄を気に入られて、背景色を変えてほしいということでしたら、対応させていただきますのでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

工藤ウェブデザイン
大吉雅智

ペットショップサイトのヘッダーデザイン(クリスマス限定)」への全ての提案