momoupさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2017年12月24日 17:21
momoupさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

Webサイトのメインビジュアル(タイトルバナー部分)をご提案させていただきます。

【目的】
受講生の獲得。
パッと見て、「自分にも通えそう。」だと感じ、Webサイトの中を読んでもらう。

【デザインテイスト】
信頼感のある白ベースで、「きちんとした講座」を演出。
ワインのイメージも大切ですが、「ここでしっかり学べそう」ということを強く印象付けたいので、「学び」を連想させるパソコンの写真も使用しています。

【スートーリー】
ユーザーは、左上からZの形のように目を動かすので、以下のストーリーで情報を構成しています。

1.ワインの写真と「ソムリエ・ワインエキスパート資格」の文字を読み、興味を持つ。
2.パソコンの画像と「オンラインで学べる ワインコラーング」で、オンライン受講ができることを知る。
3.合格率を見て安心!「この講座良さそう」
4.受講料を見て「月額2,000円なら、自分でも始められそう」
5.30回の講義回数を見て、「オンラインだけど、通学と同じようにしっかり学べそう」
6.しかも、アフターサポートもついている!
7.よし、申し込もう(→2018年受講生募集)

少しでも多くの受講生獲得につながればと思い、ご提案させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

オンラインスクールサイトのタイトルバナー作成」への全ての提案