tomo.(トモドット)さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2018年01月17日 16:56
tomo.(トモドット)さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして、キャラクターデザイナーのtomo.と申します。

「港北TOKYU S.C.」のマスコットキャラクターをデザインいたしましたのでご提案させていただきます。


☆キャラクターコンセプト☆

港北 TOKYU S.C.の象徴でもある、吹き抜け上部オブジェのデザインからイメージを膨らませました。
吹き抜けで解放感があり、鳥の巣のような印象があったので、鳥の親子をモチーフにしたキャラクターにしています。

キャラクターの顔の部分の模様は吹き抜けオブジェの形をモチーフにしています。

鳥だけに、
「いますぐ飛んでいきたい!港北TOKYU S.C.!」

色合いはなるべくカラフルにしました。
様々な商業施設が立ち並んでいることを、色とりどりに表現しています。
また、キャラクターからも明るいイメージ、楽しいイメージを持っていただけるよう色とりどりにしています。

各キャラクターそれぞれの性格付けなどは添付させていただいておりますデータをご覧いただけると幸いです。

可愛らしくハッピーな親しみやすいキャラクターになるようデザインいたしました。
修正点やその他ご要望などございましたらお気軽にご連絡ください。

何卒ご検討のほど宜しくお願いいたします。

神奈川県横浜市都筑区にあるショッピングセンター「港北 TOKYU S.C.」のマスコットキャラクターデザインを募集」への全ての提案