ken55555さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2013年05月04日 21:44
ken55555さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

この度「広告の配信自動最適化サービス 兼 コーポレートサイトのロゴデザイン」コンペに参加させていただきます
 KEN と申します。

クライアント 様のロゴを以下の様にご提案させて頂きます。

―――――
■デザインの要旨
自動最適化を構築する最先端のプラットフォームイメージを箱型のシルエットを用いて表現いたしました。
箱の構成要素はAIADで蓋に当たる部分にAとIを調和・融合させた(IをAからくりぬいた)表現を用いています。
またDの字はプラットフォームをモチーフとしているシルエットから突出させることで、既存のサービスのその先へいく御社のスタイルを表現しております。
また、文字ロゴに関してはA.I.ADのIと.の部分で抜きんでたイメージを表現しています。
ですので若干Iに対して中央よりのレイアウトとなっております。

また、文字ロゴの上にはArtificial Intelligence ADvertisement 人工知能広告を英文表記しそれぞれのイニシャルに色付けしてAIADを強調させております。
こちらは不必要ならすぐに削除出来ますので何なりとお申し付けくださいませ。

全体的にあまりコテコテしたものではなくシンプルにインパクトあるデザインコンセプトで構成いたしました。
単色で見てもお分かりの通り遠目から見ても分かり易いと思われます。

その他の背景色、ロゴ色、配置などのご修正要望がございましたら何なりとお申し付けください。
喜んで賜ります。

ご高覧の上、ご検討のほど宜しくお願い致します。

広告の配信自動最適化サービス 兼 コーポレートサイトのロゴデザイン」への全ての提案