tabisato さま niraです。 遅くなりましたが、まず一つ目のカラーバリエーションを作製してみましたがいかがでしょうか? スマホイメージの添付していただいた資料の"他のメディアヘッダー例"を参考にして「名前(目立つ)+ワンポイント(ロゴ)」という形にしてすっきりさせました。 一番下のものだけ前にロゴを持ってきていますが、どちらがよろしいでしょうか? また「心を旅に出してみよう」の部分は、シンプルにまっすぐの文字と躍らせた文字の両方がありますのでご確認ください。 また、こんな感じが良い等ご要望がございましたら、お気軽にご連絡ください! また、数がある程度あるので一つにまとめてしまいましたが、見えにくいようでしたら一つずつ添付いたしますのでご連絡ください! もう一つのロゴのほうは今から調整しますので、出来次第またアップいたします。 よろしくお願い致します!
メンバーからのコメント
tabisato さま
niraです。
遅くなりましたが、まず一つ目のカラーバリエーションを作製してみましたがいかがでしょうか?
スマホイメージの添付していただいた資料の"他のメディアヘッダー例"を参考にして「名前(目立つ)+ワンポイント(ロゴ)」という形にしてすっきりさせました。
一番下のものだけ前にロゴを持ってきていますが、どちらがよろしいでしょうか?
また「心を旅に出してみよう」の部分は、シンプルにまっすぐの文字と躍らせた文字の両方がありますのでご確認ください。
また、こんな感じが良い等ご要望がございましたら、お気軽にご連絡ください!
また、数がある程度あるので一つにまとめてしまいましたが、見えにくいようでしたら一つずつ添付いたしますのでご連絡ください!
もう一つのロゴのほうは今から調整しますので、出来次第またアップいたします。
よろしくお願い致します!