H.たけした 様 お世話になっております。 先日はご返事の方ありがとうございました。 今回現行の商品のパッケージリニューアルということで、リニューアルした後でも消費者に同じ商品であることがわかるようパッケージのイメージは大きく変えず、使用色はより落ち着いた印象に、現行品にある金色のラインは細く変更し、より品の感じられるものにいたしました。 また、新規の消費者がこの商品を手に取った時、商品がどのようなものであるのかがパッと見た時に明確にわかりやすくするために、表面に日本語での記載を追加しました。 ご検討いただけましたら幸いです。
メンバーからのコメント
H.たけした 様
お世話になっております。
先日はご返事の方ありがとうございました。
今回現行の商品のパッケージリニューアルということで、リニューアルした後でも消費者に同じ商品であることがわかるようパッケージのイメージは大きく変えず、使用色はより落ち着いた印象に、現行品にある金色のラインは細く変更し、より品の感じられるものにいたしました。
また、新規の消費者がこの商品を手に取った時、商品がどのようなものであるのかがパッと見た時に明確にわかりやすくするために、表面に日本語での記載を追加しました。
ご検討いただけましたら幸いです。