リクエスト、ありがとうございます。 昨年に続き応募させていただきます。 あびるデザイン事務所の畔蒜(あびる)です。 A案の表紙デザインは、3つのサブキャッチに対して (詳しくはわかりませんがいま、CMSはCXMへ進化していくのかなとも考えられます。) そこで「Business Innovation」→(ビジネス革新)」と英文キャッチコピーで アテンションを高めパンフレット全体の内容を明確に位置付け、 3つのサブキャッチのコピーをフォローし印象度を高めます。 デザインイメージは、よりシンプルに、よりインパクトを強め、 「次のフィールドに向かいましょう。」としています。 表4、裏表紙まで連動させたアクティブな構成です。 よろしく願いします。
メンバーからのコメント
リクエスト、ありがとうございます。
昨年に続き応募させていただきます。
あびるデザイン事務所の畔蒜(あびる)です。
A案の表紙デザインは、3つのサブキャッチに対して
(詳しくはわかりませんがいま、CMSはCXMへ進化していくのかなとも考えられます。)
そこで「Business Innovation」→(ビジネス革新)」と英文キャッチコピーで
アテンションを高めパンフレット全体の内容を明確に位置付け、
3つのサブキャッチのコピーをフォローし印象度を高めます。
デザインイメージは、よりシンプルに、よりインパクトを強め、
「次のフィールドに向かいましょう。」としています。
表4、裏表紙まで連動させたアクティブな構成です。
よろしく願いします。