この度の広告のコンペに参加させていただきます。 第1案です。 デザインの考え方 この度の広告の使用されるシチュエーションから、 最小の言葉 メリハリが重要と考え 最小の言葉 少ない色数 を基に、 目に付きやすく、 少ない言葉で「言葉の印象を強く出す」ようにしました。 カラーリングについて 健康クリーンなイメージの「グリーン」 女性らしさ、優しさのイメージの「ピンク(桃色)」 の2案を提案いたします。 九重矯正歯科様の 九重ー重なる 矯正ー歯並び 「歯が仲良く並び、歯が喜ぶ」そして健康に楽しく過ごせる というコンセプトで、シンボルマークを制作しました。 ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。 カレントDo
メンバーからのコメント
この度の広告のコンペに参加させていただきます。
第1案です。
デザインの考え方
この度の広告の使用されるシチュエーションから、
最小の言葉
メリハリが重要と考え
最小の言葉
少ない色数 を基に、
目に付きやすく、
少ない言葉で「言葉の印象を強く出す」ようにしました。
カラーリングについて
健康クリーンなイメージの「グリーン」
女性らしさ、優しさのイメージの「ピンク(桃色)」
の2案を提案いたします。
九重矯正歯科様の
九重ー重なる
矯正ー歯並び
「歯が仲良く並び、歯が喜ぶ」そして健康に楽しく過ごせる
というコンセプトで、シンボルマークを制作しました。
ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
カレントDo