株式会社ユーグリッド 御中 Infinity_adの takahashiです。 ご依頼がございましたロゴマーク修正デザインです。 【CONCEPT】 ============================================================== ご依頼にそい5パターンご提案いしました。 パターン① ■Aタイプ 「硬く冷たい印象」との事なので、イメージを損なわすことなく全体に丸みを持たせました。 「人間味のあるたたかな印象」は空間を広げる事で、優しく温かみを持たせております。 空間をとることで縮小・拡大をしても見易くなるようにも考えております。 ■Bタイプ 初回ご提案に近いデザインですが、こちらも丸みと、少しの空間を持たすことで縮小・拡大をしても見易くなるように考えております。 優しく温かみのイメージを表現しました。 ■書体 ゴシック体を使用することでPOPなイメージを無くし、重厚感の中にも親しみ易さを表現いたしました。 ■カラー 初回ご提案と同じ青系ですが、全体にトーンを上げ明るさをだしてみました。 見やすく人間味もUPさせております。 ご提案デザインが貴社のご希望に沿っておれば幸いに存じます。 ============================================================ また、ご提案デザインに関しましては、形状やカラ―リング、シンボルマークなどの修正や変更などのご要望が御座いましたら、 お気軽にお申し付けください。 クライアント様のご希望のイメージに沿えるよう、速やかに対応させていただきます。 ご検討の程、よろしくお願い致します。
メンバーからのコメント
株式会社ユーグリッド 御中
Infinity_adの takahashiです。
ご依頼がございましたロゴマーク修正デザインです。
【CONCEPT】
==============================================================
ご依頼にそい5パターンご提案いしました。
パターン①
■Aタイプ
「硬く冷たい印象」との事なので、イメージを損なわすことなく全体に丸みを持たせました。
「人間味のあるたたかな印象」は空間を広げる事で、優しく温かみを持たせております。
空間をとることで縮小・拡大をしても見易くなるようにも考えております。
■Bタイプ
初回ご提案に近いデザインですが、こちらも丸みと、少しの空間を持たすことで縮小・拡大をしても見易くなるように考えております。
優しく温かみのイメージを表現しました。
■書体
ゴシック体を使用することでPOPなイメージを無くし、重厚感の中にも親しみ易さを表現いたしました。
■カラー
初回ご提案と同じ青系ですが、全体にトーンを上げ明るさをだしてみました。
見やすく人間味もUPさせております。
ご提案デザインが貴社のご希望に沿っておれば幸いに存じます。
============================================================
また、ご提案デザインに関しましては、形状やカラ―リング、シンボルマークなどの修正や変更などのご要望が御座いましたら、
お気軽にお申し付けください。
クライアント様のご希望のイメージに沿えるよう、速やかに対応させていただきます。
ご検討の程、よろしくお願い致します。