続いて、別デザインのご提案になります。 50代以上の男性が選びやすく、 かつノマドワーカーなど若い世代も惹かれるレトロ感+渋い色使いを心がけました。 キャンプカー、お店、オフィスなどの用途に共通しているのは「拠点」であることから、 拠点の目印である「旗」を想起させるようなデザインになっております。 また右向きの際に「Kトラ」の「K」に見えることも意識しました。 修正やご要望などありましたら、ご連絡ください。 ご検討の程、よろしくお願い致します。
メンバーからのコメント
続いて、別デザインのご提案になります。
50代以上の男性が選びやすく、
かつノマドワーカーなど若い世代も惹かれるレトロ感+渋い色使いを心がけました。
キャンプカー、お店、オフィスなどの用途に共通しているのは「拠点」であることから、
拠点の目印である「旗」を想起させるようなデザインになっております。
また右向きの際に「Kトラ」の「K」に見えることも意識しました。
修正やご要望などありましたら、ご連絡ください。
ご検討の程、よろしくお願い致します。