PSWORKSさんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2018年05月23日 19:17
PSWORKSさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして。デザイナーのPSWorksと申します。
ロゴデザインのご提案をいたします。

[デザインコンセプト]

【3、新しいアイディアや価値観がうまれる発創の場】
0から1をうみだし、そこから100に膨らませる事ができる場所。0からのアイディアを創出する場(:BASE)
お客さまには、株式会社ゼロベースで相談をすると、新しい気づきがあり面白いアイディアが生まれる場所だと感じていただきたい。

上記をコンセプトにシンボライズいたしました。

中央の0から上下へ派生し1を形成、さらに右方向へ派生し100を形成しております。
全体的な枠は「0からのアイディアを創出する場」としてのベースを表しております。
お客様がロゴを見て意味に気づいたときに「面白いアイディアが生まれる場所」ということを感じ取っていただけるよう心がけました。

また、白抜きなど単色表現した際にも同様に感じ取っていただけるように基準点(ベース)を配置しました。

印象としては信頼 誠実 成長 繋がり 親しみをイメージしております。
ご希望に沿えていましたら幸いです。

カラーの変更、文字の変更、サイズの変更などその他細かな変更もいたします。
お気づきの点ございましたらお気軽にお声かけくださいませ。
時間をかけこだわりにこだわり抜きました。
何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。

企業成長のサポートを行うコンサルティング会社のロゴ作成」への全ての提案