「【ロゴデザイン】ギターピックのブランドロゴデザイン製作依頼 全国の楽器販売店に並びます」へのkmytguさんの提案(No.1)

kmytguさんの提案

クライアントのお気に入り 2
提案日時 2018年07月24日 10:46
kmytguさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして。kmytguと申します。
このたびはデザインコンペへお誘いいただき、誠にありがとうございます。
ここにロゴデザインのご提案をさせていただきますので、何とぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

【 デザインコンセプト 】
・製品の形状をモチーフとし、「長く普遍的に愛されるデザイン」「少しだけロック的イメージ」をコンセプトにデザインいたしました。シンプルながらしっかりしたブランド感を感じさせるロゴに仕上げています。
(・個人的にエレキ・アコギともギターを10年以上やっておりまして、「もし楽器屋さんにこのロゴがあったら、思わず手にとってみたくなる」もコンセプトといたしました。)

【 当デザインにつきまして 】
・データ納品時、著作権等すべての権利を放棄いたします。納品したデザインは自由に編集・改変してご使用いただけます。

修正のご要望などございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
何とぞご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

kmytgu

【ロゴデザイン】ギターピックのブランドロゴデザイン製作依頼 全国の楽器販売店に並びます」への全ての提案