RADIO DESIGNさんの提案

クライアントのお気に入り 1
提案日時 2014年05月02日 11:25
RADIO DESIGNさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

修正案を送付させて頂きました。 

来場者の目が向く順番を、さらに明確に致しました。
「アプリのアイコン」「ファン獲得」がまずキャッチとなり、コピーを読んで、実績の詳細に目を通して頂きます。

来場者がブースに足を止めるか否かは「ほんの数秒」で判断します。
視覚的な情報が会場中にあふれている中では、細かい文面はほぼ読むことはなく、ビジュアルから受ける印象が大きな影響を与えます。
詳細な情報を要求するのはその後になります。

そのため、本当に必要な情報だけを、優先順位をつけてはっきりビジュアルで示す必要があり、
今回のポスターでは、訴えるべきは
●「ファン獲得」のワード
●「実績」の数字
●会社のコーポレートカラー
これだけ伝わればいいと考えております。

これに補足として、ソーシャルメディアの雰囲気、実績の具体的な内容を足せば、
来場者は自然と足を止めて詳細情報を要求するはずです。

以上が提案させて頂くポスターの狙いです。
修正やご要望事項などございましたら喜んで対応させて頂きます。
それではよろしくお願い致します。

展示会用ポスターデザイン/会社の強み編(A1サイズ)」への全ての提案