Matsu-Syuさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2018年09月23日 09:47
Matsu-Syuさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

tennis1様


採用のご連絡を頂きまして誠にありがとうございます!
修正を致しましたデザインをお送りさせていただきます。


■ご確認がございます

 ・チラシ下部の電話番号の横に、電話の繋がる時間について仮に記載をしておりますが、
  時間のご指定、または削除等はいかが致しますか?

 ・納品データは、イラストレーターCC(又はCC以下のバージョン)の、アウトライン済のデータでよろしいでしょうか?
  ご指定がございましたらご連絡下さいませ。


■修正内容

 ・お写真とお名前を削除致しました。
 ・チラシ右下のロゴマークを、添付の物に差し替え致しました。
 ・ブログの日程確認用QRコードを作成し、配置致しました。
 ・料金について、2500円前後(税込み、は削除) ※大会によって異なります と変更いたしました。


お急ぎの所誠に恐れ入りますが、本日の対応は、この後は深夜でのご対応となります。
お待たせしてしまい申し訳ございません。

それではご返信をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


puntini 渡邉
--------------------------------------------------
制作/ご返信/修正は平日に行っております。
土日祝日に頂きましたご連絡の返信は翌営業日以降のご対応となります。
--------------------------------------------------

【テニスの大会】チラシ作成依頼(表面のみ)」への全ての提案