はじめまして ロゴを作成させていただきました 鍵を複数繋がった感じにデザインしてみました。 全部黒と言う感じじゃ無く後ろはグレーにしてみました、 色の変更等ご希望があれば修正を即対応させていただきます、 文字は既存のフォント小塚ゴシックproを使用しております アドビーには使用の許可は確認を取っておりますが、登録等のさいは、再度お客様ご自身にてご確認を御願い致します よろしくお願いします。
メンバーからのコメント
はじめまして
ロゴを作成させていただきました
鍵を複数繋がった感じにデザインしてみました。
全部黒と言う感じじゃ無く後ろはグレーにしてみました、
色の変更等ご希望があれば修正を即対応させていただきます、
文字は既存のフォント小塚ゴシックproを使用しております
アドビーには使用の許可は確認を取っておりますが、登録等のさいは、再度お客様ご自身にてご確認を御願い致します
よろしくお願いします。