kmytguさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2014年05月15日 19:54
kmytguさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

yohei0320 様

はじめまして。kmytguと申します。このたび貴サービスロゴのデザインコンペに参加させていただきたく、ご提案さしあげます。よろしくお願いいたします。

【 デザインコンセプト 】
・「才能」「基地」などのキーワード、ならびにアイデンティティとしてサービス名の一部をロゴに反映させることをコンセプトといたしました。

【 テーマカラー 】
・「プロフェッショナル感」「信頼感」「知性」を感じさせる、ネイビーブルーでシンプルに構成しました。

【 字体につきまして 】
・「基地」というキーワードから、太目でしっかりした(地に足の着いた)印象のデザインフォントを使用しました。しっかり感だけでなくスタイリッシュな印象もあわせもつ字体ですので、若い方にも訴求できると思います。

【 マークにつきまして 】
・左サイドに「g」、右サイドに「b」の文字を図案化して配置しました。これは「知恵の輪」「幾何学」などをイメージしたもので、「知性・才能」などを抽象的に表現しています。
・正方形におさまるようデザインしましたので、縮小すればそのままサイトの「ファビコン」としてもお使いいただけます。もしご希望であれば、納品時にファビコンデータを同梱させていただきます。

※ なお大きさのバランスや位置関係、色調など調整の必要がございましたら、何なりとお申しつけくださいませ。すぐに対応させていただきます。

以上ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

kmytgu

ロゴ作成」への全ての提案