お世話になっております。 なかなか案作成の時間が取れず続案がお出しできすにおりましたが、 新規案で展開例 x 4案をまとめてご提示させて頂きます。 これまでの提案と変わらず、看板としての機能を最優先としておりますが、 ブランディングも意識しつつ、お気に入りの傾向などからも再考した案となります。 看板はこれまでどおりの一般的な行灯型で黄金比形状のものを想定しております。 色につきましては一旦初期案のオレンジ色を少し強くしたものに戻しました。 安心して、楽にゆったり停められる駐車場を訴求するために車をモチーフとして柔らかい感じでPと一体的にシンボル化しました。 PARKSロゴタイプ部は駐車場そのもののイメージやゆったり感、及び駐車場への誘引効果を狙ったデザインとしました。 ご意見、ご要望お待ちしております。 少々立て込んで居りまして、若干お待ちいただく可能性もございますが、 必ず期限内で確実な対応はお約束致します。
メンバーからのコメント
お世話になっております。
なかなか案作成の時間が取れず続案がお出しできすにおりましたが、
新規案で展開例 x 4案をまとめてご提示させて頂きます。
これまでの提案と変わらず、看板としての機能を最優先としておりますが、
ブランディングも意識しつつ、お気に入りの傾向などからも再考した案となります。
看板はこれまでどおりの一般的な行灯型で黄金比形状のものを想定しております。
色につきましては一旦初期案のオレンジ色を少し強くしたものに戻しました。
安心して、楽にゆったり停められる駐車場を訴求するために車をモチーフとして柔らかい感じでPと一体的にシンボル化しました。
PARKSロゴタイプ部は駐車場そのもののイメージやゆったり感、及び駐車場への誘引効果を狙ったデザインとしました。
ご意見、ご要望お待ちしております。
少々立て込んで居りまして、若干お待ちいただく可能性もございますが、
必ず期限内で確実な対応はお約束致します。