オーナー様用DM(中面)案をご提案させていただきます。 お礼状としての機能と、今後のオーナー様とのご縁をつなぐ保存版のDMとのことですので、 施工例などの写真は用いず、広告要素を省いております。 永く保存していただきたいツールですので、 オーナー様に「手元に置いておきたい」と思っていただけ、かつ機能的なデザインを目指しました。 デザインの一部にハニカム構造を使用しているのは 安定感が強い、高度な技術をもつ、ハイセンスブランド、 という御社のイメージで使用させていただいています。 その他はできるだけシンプルに制作させていただきました。 写真のセレクト理由は、「庭からの一景」をテーマに、 オーナー様の新しい庭ですごす、これからの空間を自由に想像していただけるように、 余白のある写真をセレクトし、あえてイメージを限定させないようにしております。 同じ理由で、イラストなども今回のDMには必要なしと考えました。 4案ありますが写真違いでレイアウトは同じです。 季節や年度ごとなど、印刷をかけるタイミングで、デザインではなく写真を変えることで ブランドイメージをブラさずに展開して行くための見本です。 (今回のご提案写真はすべて今回の予算内で使用可能な写真です。) 私は普段、企業様のブランディングに関わるお仕事をさせていただいております。 御社の商品が、とても魅力的でしたので 締め切りギリギリになってしまいましたが 応募させていただきました。 修正等はいつでもご対応させていただきます。 ご検討いただければ幸いです。 ありがとうございました。
メンバーからのコメント
オーナー様用DM(中面)案をご提案させていただきます。
お礼状としての機能と、今後のオーナー様とのご縁をつなぐ保存版のDMとのことですので、
施工例などの写真は用いず、広告要素を省いております。
永く保存していただきたいツールですので、
オーナー様に「手元に置いておきたい」と思っていただけ、かつ機能的なデザインを目指しました。
デザインの一部にハニカム構造を使用しているのは
安定感が強い、高度な技術をもつ、ハイセンスブランド、
という御社のイメージで使用させていただいています。
その他はできるだけシンプルに制作させていただきました。
写真のセレクト理由は、「庭からの一景」をテーマに、
オーナー様の新しい庭ですごす、これからの空間を自由に想像していただけるように、
余白のある写真をセレクトし、あえてイメージを限定させないようにしております。
同じ理由で、イラストなども今回のDMには必要なしと考えました。
4案ありますが写真違いでレイアウトは同じです。
季節や年度ごとなど、印刷をかけるタイミングで、デザインではなく写真を変えることで
ブランドイメージをブラさずに展開して行くための見本です。
(今回のご提案写真はすべて今回の予算内で使用可能な写真です。)
私は普段、企業様のブランディングに関わるお仕事をさせていただいております。
御社の商品が、とても魅力的でしたので
締め切りギリギリになってしまいましたが
応募させていただきました。
修正等はいつでもご対応させていただきます。
ご検討いただければ幸いです。
ありがとうございました。