3sail-sさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2019年03月12日 10:10
3sail-sさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

①両耳伸びているパターン

すずきさとる様
はじめまして。
この度、御社ロゴコンペに参加させて頂きました「3sail-s design」と申します。

【コンセプト】
秋葉原に4月オープンの10代20代女性向けのメイドカフェという事で
とにかく「可愛らしさ」を最優先致しました。
自分自身もターゲット層でありますので、
私自身が「かわいい!」「同性にも勧められるお店」と思えるデザインになっております。

可愛いの代名詞である大きなリボンをメインに
「メイドさんの上品さ、可憐さ」をハートのレースで表現し
扱いやすい丸型のエンブレムに形を整えております。

また、うさぎの鼻、リボン自体や中央の皺、レースなどハートのモチーフを
ふんだんに使用し「まとまりのある可愛らしさ」を表現しました。

リボンやうさぎ以外のご指定のモチーフにつきましては
「ティーセットをサイドに配置」「2つ目のiの●部分をキャンディに」
バルーンはごちゃつきを懸念して無理やり配置せず
文字ロゴそのものを「バルーン」のような丸みと光で表現しました。

また、メイドカフェでのご使用となりますので
大きな看板にしても、小さなグッズにしてもデザインの潰れない
「ハッキリ、くっきり見える、余白や太さの強弱」を意識して制作しています。
文字ロゴ部分が無くとも「PiNK RABBiT」というお店と認識させるアイコンになれるロゴデザインです。

【納品】
イラストレータにて作成しております。高画質aiデータからpsd、jpg等書き出し可能でございます。

【修正】
ご意見及びご要望、修正依頼など御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。
配置の微調整やカラーの変更、字体の調整など、
出来る限りご要望に添えられるような対応をさせて頂きます。

秋葉原メイド喫茶ロゴ作成依頼」への全ての提案