たむさえさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2019年05月05日 01:32
たむさえさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして、福岡市でグラフィックデザイナーをしております田村と申します。
提案させていただきます。

男性向け、50代〜ターゲットで、かつ若い人にも響くような、
おしゃれ・先進・かっこいいのイメージで、お作りしました。

・おもて面の写真は、もっとドローン全体がわかる別の写真に差し替えすることも可能です(jpgでいただいた画像を使用しました)
・ドローンを使って、例えば「こんな映像も撮影できる!」などの
ドローンの面白みが提案できると、写真付きやホビー向きの方にも響くかもしれません。
・裏面は綺麗な女性の写真を大きめに配置しています。
・自分にもできるかも?と思わせるような言葉をいくつか入れました。
・説明部分を「3つのメリット」として、より読ませるように改善しました。
・裏面の「市場が拡大した後には遅い〜」という文言を変えて、
「知識ゼロから学べます!資格取得は市場拡大前の今がチャンス!」とキャラクターに言わせています。
・全体的にシックにおつくりしていますが、カラーはもう少し青より(クラウドワークスの青に近い色)などにしてもいいかもしれません。

このようなイメージでいかがでしょうか?
ご意見や修正依頼などいただけましたら、相談しながら完成していくことが可能です。
よろしくお願いいたします。

ドローンスクール入校促進チラシの作成」への全ての提案