騙されたと思って、使ってみてください。-With-
No. | 提案内容 | ユーザー | 提案日時 | お気に入り |
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956 |
人間らしい、思いやりのあるWeb、IT企業といったイメージです。
イニシャルを繋げばWithです。
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2019年06月25日 00:02 | ||
955 |
最先端を表しました。
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2019年06月25日 00:01 | ||
954 |
ワンストップを表しました。
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2019年06月25日 00:01 | ||
953 |
ワンストップを表しました。
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2019年06月25日 00:01 | ||
952 |
インターネット広告を表しました。
ご検討して頂ければ幸いです。
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2019年06月25日 00:00 | ||
951 |
インターネット上の広告は時として、うっとうしいなどと嫌悪の対象にされることがあります。
広告の質が低かったり面白みやモラルに欠けていたり、まるで求めていない広告がバンバン表示されてしまったり、...
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2019年06月24日 23:58 | ||
950 |
手伝います、サポートします、より
一緒にやりましょう、のほうが印象良いので。
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2019年06月24日 23:50 | ||
949 |
目に触れるのは一瞬 心を動かしたら一生
何気なく目に入ってきたものは一瞬で忘れてしまいますが、心を動かした広告はなかなか忘れられないものです。
よろしくお願いいたします。
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(退会済み)
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2019年06月24日 23:43 | |
948 |
全世界に通じるインターネット広告のポテンシャルを表現し、世界総人口が約77億人なので切り良く「75億人」で表しました。
「その扉」とは貴社が創造するインターネット広告を意味しています。
...
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2019年06月24日 23:42 | ||
947 |
心に残る広告よりも 記憶に残る広告を
心に残る広告は数日で忘れてしまうけれど、記憶に残ればずっと覚えていてくれるというイメージです。
よろしくお願いいたします。
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(退会済み)
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2019年06月24日 23:42 | |
946 |
全世界に通じるインターネット広告のポテンシャルを表現し、世界総人口が約77億人なので切り良く「75億人」で表しました。
「その扉」とは貴社が創造するインターネット広告を意味しています。
...
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2019年06月24日 23:41 | ||
945 |
足を止める広告よりも 心を射止める広告を
派手であったり変わっていたり、足を止めて見てしまう広告はいろいろあります。
けれどその先のことを考えるのなら心に残って忘れられないような広告を作ればその先が広がっていくのではないかなということ...
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(退会済み)
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2019年06月24日 23:40 | |
943 |
どんな優良広告もBUZZらなきゃ意味がない
どれだけいい会社であっても、どれだけ良い広告であっても知られないと意味がない。
存在を知ってもらえれば集客にもつながり、就職先として興味を持ってもらえる。
こういったメッセージで考えてみまし...
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(退会済み)
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2019年06月24日 23:39 | |
942 |
どんな優良企業もBUZZらなきゃ意味がない
どれだけいい会社であっても、どれだけ良い広告であっても知られないと意味がない。
存在を知ってもらえれば集客にもつながり、就職先として興味を持ってもらえる。
こういったメッセージで考えてみまし...
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(退会済み)
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2019年06月24日 23:39 | |
941 |
「あなた方は 広告主ではない、パートナーです」です。
単に広告を請け負うだけにとどまらず、より深い関係の構築に努めてゆく様を、少し挑戦的なフレーズで表現しました。
どうぞよろしくお願いします。
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2019年06月24日 23:35 | ||
940 |
流れるのを目で追う広告ではなく、ネット上の画面にとどまる広告を。
また、目がとどまることで集客を最大化。企業担当者の希望がかなう。
就職希望者が就職後も会社にとどまり、離職率の低い会社である...
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2019年06月24日 23:35 | ||
939 |
見つけた!ココだ! ご提案します。
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2019年06月24日 23:26 | ||
938 |
見つけた! 応募しよう! ご提案します。
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2019年06月24日 23:25 | ||
937 |
ご検討頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
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2019年06月24日 23:22 | ||
936 |
少し前に流行ったデジタルネイティブという言葉をもじって、
生まれながらの挑戦的姿勢、常識にとらわれないということを表現してみました。
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2019年06月24日 23:22 | ||
935 |
無関心も引きつける磁力
企業の商品に興味のない人さえも引きつける力がここにある。
ご検討のほどよろしくお願い致します。
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(退会済み)
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2019年06月24日 23:18 | |
934 |
Web全般に関して、かゆところに手が届くサービスを展開する企業
というイメージで考えました。
よろしくお願いいたします。
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2019年06月24日 23:17 | ||
933 |
強い言葉にしてみました。
ご検討よろしくお願い致します。
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2019年06月24日 23:14 | ||
932 |
○○を制する者が○○を制す、ポピュラーな言い回しの1つかもしれませんが、ばっちり刺さりそしてなおかつ何だかワクワクする言葉だと思うので、提案させて頂きます。
ご検討、よろしくお願い致します。
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2019年06月24日 23:07 | ||
931 |
(視聴者のスキップこそ 成長の一歩[ひとあゆみ])というイメージ
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2019年06月24日 23:06 | ||
930 |
【制作意図】
これだけメディアが細分化するこの時代、
一つのジャンルにとらわれないクロスオーバーな視点が不可欠です。
貴社の一番の強みであるWeb広告を軸に多様な広告展開をする、
提案力...
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2019年06月24日 22:59 | ||
929 |
眠らない広告 紙で会えない人に会う。
ご検討のほど宜しくお願い致します。
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(退会済み)
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2019年06月24日 22:56 | |
928 |
人々の生活の中に自然と溶け込んでゆくような、親しみのある広告を展開してゆく様を表現しました。
どうぞよろしくお願いします。
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2019年06月24日 22:49 | ||
927 |
【制作意図】
先述しましたが、貴社は情熱的で何か面白いことが起こりそうな
会社との印象を強く受け、今までにないものなら、
みんなでつくって新しい常識を生み出していこう!という
不可能を可...
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2019年06月24日 22:46 | ||
926 |
伝わりやすさを重視しました。
よろしくお願いします。
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2019年06月24日 22:37 | ||
925 |
貴社の理念にあるキーワードを盛り込んで、提案No.924をさらにコンパクトにしたタグラインを考えました。
よろしければご検討のほどお願いします。
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2019年06月24日 22:33 | ||
924 |
貴社の理念にあるキーワードを盛り込んだタグラインを考えました。
よろしければご検討のほどお願いします。
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2019年06月24日 22:31 | ||
923 |
はじめましてご提案させていただきます。ご検討のほどよろしくお願いいたします。
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2019年06月24日 22:29 | ||
922 |
初めまして。
宜しくお願い致します。
想像力。
創造力。
イメージする力と生み出す力が未来をつくるイメージです。
想像力と創造力が出会うイメージです。
ご検討よろしくお願い致します。
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2019年06月24日 22:29 | ||
921 |
はじめましてご提案させていただきます。ご検討のほどよろしくお願いいたします
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2019年06月24日 22:29 | ||
920 |
初めまして。
宜しくお願い致します。
想像力。
創造力。
イメージする力と生み出す力が未来をつくるイメージです。
ご検討よろしくお願い致します。
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2019年06月24日 22:28 | ||
919 |
はじめましてご提案させていただきます。ご検討のほどよろしくお願いいたします
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2019年06月24日 22:26 | ||
918 |
初めまして。
宜しくお願い致します。
想像力。
創造力。
イメージする力と生み出す力が未来をつくるイメージです。
ご検討よろしくお願い致します。
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2019年06月24日 22:26 | ||
917 |
はじめましてご提案させていただきます。ご検討のほどよろしくお願いいたします。
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2019年06月24日 22:25 | ||
916 |
はじめましてご提案させていただきます。ご検討のほどよろしくお願いいたします。
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2019年06月24日 22:24 | ||
914 |
初めまして。
宜しくお願い致します。
未来を拓くですが、
クライアント、消費者、スタッフ全ての携わる人の未来に責任を持ち、
共に未来を拓く意思を表現しています。
ご検討よろしくお願い致...
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2019年06月24日 22:22 | ||
913 |
「考える」のパターンです。以上、よろしくお願いいたします。
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2019年06月24日 22:20 | ||
912 |
初めまして。
宜しくお願い致します。
クライアントの方の想いを夢だとしています。
何となくこうしたい、
何となくこうなりたい、
明確にこうしたい、こうなりたい、
色々ありますが、それ...
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2019年06月24日 22:20 | ||
911 |
「追求」のパターンです
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2019年06月24日 22:19 | ||
910 |
貴社はインターネットを通じ、地域にとらわれないビジネス展開をされたい一方で、地元のお客様が成功しずっとビジネスがつながることも重視されているように、私は感じました。少し強い言葉の印象ですが、常識...
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2019年06月24日 22:18 | ||
909 |
初めまして。
宜しくお願い致します。
貴社の事業内容を考えたとき、
繋がる事。→人と人、情報、等々
広がる事。→広げるが正しいのかもしれませんが、広がるの方が広範的な意味を持たせられるか...
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2019年06月24日 22:16 | ||
908 |
ご提案させて頂きます。
ターゲットは就職・転職活動している方です。
貴社で働いた時のやりがいを連想する表現にしました。
よろしくお願い申し上げます。
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2019年06月24日 22:15 | ||
907 |
常に新しい何かを生み出そうとする貴社の姿勢から発想してコピーライティングしました。
見た人の驚きの声である「あっと」と@の「アット」をかけており、
デジタル分野であっと驚く作品を生み出してい...
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2019年06月24日 22:15 | ||
905 |
顧客にコミットするWithの「覚悟」を伝えたい。
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2019年06月24日 22:12 | ||
904 |
【制作意図】
キャッチコピーらしさという先入観にとらわれない
インパクト勝負の案。
しかしながら貴社のビジョン「新たな価値観を生み出す」という
根本的な部分はしっかり押さえ、
遊び心が...
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2019年06月24日 22:05 | ||
903 |
初めまして。
宜しくお願い致します。
あなたと共に歩くというストレートな内容です。
ただ、広告等で仕事が終わればそれで終了という企業が多い中、
ずっと寄り添って歩むというメッセージを伝え...
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2019年06月24日 22:05 | ||
902 |
【制作意図】
貴社のHPを拝見し、情熱的で何か面白いことが起こりそうな
会社との印象を強く受けました。
そんな思いを時代を動かそう!的なコピーで表現した案です。
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2019年06月24日 22:04 | ||
901 |
【制作意図】
新陳代謝の激しいWebの世界では常に新しいアイデアが求められます。
だからこそ、いつもホットで生まれたての新しいアイデアで勝負します!と
メッセージするのが効果的かと思ってお...
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2019年06月24日 22:01 | ||
900 |
『価値を高める広告創りが得意です。』
「今あるものを更にその上へと導く広告」を表しました。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
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2019年06月24日 22:00 | ||
899 |
『価値を生み出す広告創りが得意です。』
「今あるものから+αを生みだす広告」を表しました。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
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2019年06月24日 21:59 | ||
898 |
『差がつく広告創りが得意です。』
「他社との差別化を図る広告」を表しました。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
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2019年06月24日 21:59 | ||
897 |
【制作意図】
この案は貴社の売上の8割を占めるWeb広告事業に特化した案。
「ウェブ」と「ウェーブ」、ユニークな言い回しで
非常に印象に残るコピーだと思っております。
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2019年06月24日 21:55 | ||
896 |
【制作意図】
こうしたい!ああしたい!でも具体的にどうすればいいかわからない…。
そんなクライアントのモヤモヤした思いをスキッと解決し、
新しい価値を生み出していくことを表現した案。
新...
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2019年06月24日 21:53 | ||
895 |
【制作意図】
2005年創業以来、Webの世界で進化し続けると共に、知見を深めてこられ、
進化の激しいこの時代に「進化」と「深化」の力で「真価:真の価値」を
提供することを表現した案。
...
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2019年06月24日 21:50 | ||
894 |
ネット広告でも色々とあるはずです。効果のあるもの、そうでもないもの。
Withが、ネット広告をより効果的にしてくれる。
そのイメージで考えてみました。
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2019年06月24日 21:48 | ||
893 |
【制作意図】
テクノロジーとクリエイティブの力で、
今までにない新たな価値観を生み出し、
新たな道を切り開いていく。
そんなフロンティア・スピリットを表現した案。
このコピーを考えてい...
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2019年06月24日 21:47 | ||
892 |
広告はWithにお任せ!というイメージです。
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2019年06月24日 21:46 | ||
891 |
ネット広告に期待を掛けるイメージで。
シンプルにアピールしています。
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2019年06月24日 21:36 | ||
890 |
先程提出させていただいた案の逆バージョンです。
ネット広告を出したいなら、With で!というようなイメージで考えてみました。
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2019年06月24日 21:35 | ||
889 |
Withという会社をまず知ってもらえるインパクト重視のキャッチです。
シンプルですがよろしくお願いします。
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2019年06月24日 21:34 | ||
888 |
ネット広告の方がお客が集まり儲かることをシンプルにアピールしています。
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2019年06月24日 21:33 | ||
887 |
広告を出すならネット広告で!というイメージを簡単にアピールしています。
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2019年06月24日 21:29 | ||
886 |
ターゲット層に向け、メリットをストレートに。
ネット広告の効果2つを伝えます。
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2019年06月24日 21:23 | ||
885 |
大事なのは人と人のつながり。そして、まだまだ広告業界の伸びしろは期待できることを伝えたい。
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2019年06月24日 21:18 | ||
884 |
シンプルに、商品と会社(With)の思いを入れました。
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2019年06月24日 21:15 | ||
883 |
ご提案させていただきます。
キャッチコピー 広告で世界を変える。
シンプルで、将来性のあるキャッチコピーにしてみました。
ご検討宜しくお願い致します。
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2019年06月24日 21:11 | ||
882 |
ご提案させていただきます。
キャッチコピー 広告で世界が変わる。
シンプルで、将来性のあるキャッチコピーにしてみました。
ご検討宜しくお願い致します。
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2019年06月24日 21:10 | ||
881 |
「インターネット広告=世界中の人の目に触れる」という点から考えました。
ご検討のほどをよろしくお願い致します。
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2019年06月24日 21:08 | ||
880 |
ご提案させていただきます。
キャッチコピー 広告にしか出来ないことがある。
シンプルで、将来性のあるキャッチコピーにしてみました。
ご検討宜しくお願い致します。
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2019年06月24日 21:05 | ||
879 |
マーケティング業という特徴を踏まえた、コンパクトで訴求対象の印象に強く残るコピーとしました。
よろしくご検討ください。
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2019年06月24日 21:04 | ||
878 |
マーケティング業という特徴を踏まえた、コンパクトで訴求対象の印象に強く残るコピーとしました。
よろしくご検討ください。
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2019年06月24日 21:03 | ||
877 |
マーケティング業という特徴を踏まえた、コンパクトで訴求対象の印象に強く残るコピーとしました。
よろしくご検討ください。
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2019年06月24日 21:02 | ||
874 |
「広告なんて…」と半信半疑で遠ざかっているお客さまに向けて。
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2019年06月24日 20:53 | ||
873 |
ここで言うアナタは広告のことを意味します。
また就職希望者へ向けての意味も含みます。
企業がどんどん高まる広告をイメージし表しました。
ご検討下さい。
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2019年06月24日 20:47 | ||
872 |
インターネット広告を通じて集客を最大化「したい」お客様、売上をもっと伸ば「したい」お客様などの要望に対しワンストップでサービスを提供でき結果が得られる強みだけでなく、ワクワクするような楽しさや喜...
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2019年06月24日 20:47 | ||
871 |
自身の企業の広告を見直させる、ひやりとさせられるように。また、そんなきっかけをつくれるように。
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2019年06月24日 20:47 | ||
869 |
広告がどれほど私たちの日常に身近で不可欠な存在であるのかを再認識できるような、分かりやすいコピーです。
分かりやすいからこそ伝わりやすく、心に残りやすいということでもあります。
ご検...
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2019年06月24日 20:42 | ||
868 |
広告を是非つくってもらいたい。シンプルにそう強く思ってもらえるように。
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2019年06月24日 20:40 | ||
867 |
コピー通りの意味になります。
そんな広告を生み出す、作る企業です。
ご検討下さい。
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2019年06月24日 20:39 | ||
866 |
「続きの、その先の未来へ――。」withに広告事業を手助けしてもらうことで広がる、その企業の可能性、人脈、地域とのつながり、そういったあらゆる未来が開けるような希望をキャッチコピーにしました。
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2019年06月24日 20:35 | ||
865 |
直球で作りました。
よろしくお願い申し上げます。
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2019年06月24日 20:27 | ||
864 |
貴社の会社名と、顧客とともに進歩していきたいというメッセージを掛けたものです。よろしくお願いいたします。
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2019年06月24日 20:20 | ||
863 |
貴社の会社名と、顧客ありきであるというメッセージを掛けたもので、心に残るようにシンプルにしました。よろしくお願いいたします。
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2019年06月24日 20:19 | ||
862 |
自身の企業の広告を見直させる、ひやりとさせられるように。また、そんなきっかけをつくれるように。
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2019年06月24日 20:18 | ||
861 |
ターゲット層にダイレクトに訴求する効果的なサイト作成を表現します。
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2019年06月24日 20:17 | ||
860 |
人を知り、ネットを知れば、集客危うからず。
依頼者様に少しでもプラスになれば幸いです。
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(退会済み)
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2019年06月24日 20:16 | |
859 |
「つづきは、お好きですか?」まだ見たことのないあなたの企業の未来(広がり)を見られる、withのつくる広告に手助けしてもらえば。
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2019年06月24日 20:15 | ||
858 |
貴社の会社名と、顧客とともに会社を成長させていきたいというメッセージを掛けたものです。よろしくお願いいたします。
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2019年06月24日 20:15 | ||
857 |
人を知り、ネットを知り、集客を知る。
依頼者様に少しでもプラスになれば幸いです。
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(退会済み)
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2019年06月24日 20:12 | |
856 |
ここでなら集客力をガツンと注入してくれるかも…と思わせるように、
クライアントがついつい頼りたくなるような、そんな力強いイメージを持ったフレーズにしてみました。
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2019年06月24日 20:11 | ||
855 |
人が好きだから、人が集まる。
依頼者様に少しでもプラスになれば幸いです。
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(退会済み)
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2019年06月24日 20:10 | |
854 |
とにかく未来へ。人脈の広がり。つながり。御社が手がけた広告により、その会社全体が広がる未来を感じられるように。
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2019年06月24日 20:10 | ||
853 |
Coco=ココ、お気に入りの意
ご検討宜しくお願いします。
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2019年06月24日 19:59 | ||
852 |
今は集客もネットが一番 を ご提案します。
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2019年06月24日 19:56 | ||
851 |
現実直視! 今では集客もネットが一番効率的 を ご提案します。
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2019年06月24日 19:55 |
メンバーからのコメント
「広告なんて…」と半信半疑で遠ざかっているお客さまに向けて。