dayafterさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2014年07月04日 16:51
dayafterさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

ご提案させていただきます。

認知広告としての意味もある・・とのことで、0円を目立たせるものを作りました。
画像で記憶に留まることができるのは、相手の趣味かショッキングなもので、これだけでは難しいと考え、
よく聞く言葉・文字に重点を置きました。
これを見て、0円・浮気・探偵・後払い・・だと思います。
関心のある方はこの先に進まれるだろうし、この言葉は記憶に残せると考えました。
個人的に探偵社を調べたことがあるのですが、まとまったお金がなければ頼めない状況でした。
この時代、受け入れられやすい気がします。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

リマーケティング用広告10種類のバナー」への全ての提案