kmytguさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2014年07月07日 17:35
kmytguさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

ヒロモウェブ様

はじめまして。kmytguと申します。このたび貴サイトロゴのデザインコンペに参加させていただきたく、ご提案さしあげます。よろしくお願いいたします。

【 デザインコンセプト 】
・EC運営者が必要とするさまざまな情報(マーケティングやコンテンツ制作・広告などのノウハウ、最新SEOや検索エンジンアルゴリズムの変更などの最新情報、など多岐の情報)が、「このサイトにすべて揃っている」「ワンストップですべて手に入る」というニュアンスを表現することをデザインコンセプトといたしました。

【 テーマカラー 】
・知性やプロフェッショナル感を感じさせる、ネイビーブルー1色でシンプルに構成しました。
※ ご希望のカラーがございましたら何種類かカラーバリエーションをおつくりいたします。どうぞお気軽にお申しつけくださいませ。

【 マークにつきまして 】
・「ECGRAM」の「E」「C」「G」の文字をアレンジしてデザイン化しました。
・それぞれの文字は各ジャンルの「情報のかたまり」であり、それらが整然と並んでいることで「さまざまな情報が揃っている・ワンストップで色々な情報が手に入る」というニュアンスを表現しています。
・各文字が横線でつながっているイメージにし、「情報がつながっている」という意味合いをもたせました。

※ ヒロモウェブ様のイメージに近いデザインとなるまで、修正には何度でも対応させていただきます。大きさのバランスや位置関係など調整のご要望がございましたら、どんなに細かな点でもお気軽にお申しつけくださいませ。

以上ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

kmytgu

EC業界向け情報サイトのロゴデザイン」への全ての提案