新聞紙に掲載される広告紙面風に仕上げてみました。 メインコピーの「アタマにも、フトコロにもさやしい」は 地域のニュース・・、真実がわかる・・、家系に・・の3つのキャッチフレーズを簡素化して換言したものです。 堅苦しくならないように、あえてカタカナ仕様としました。 またメインの写真には貯金箱を使い、硬貨(効果)が貯まるイメージを出し、メインコピーに添うようにしています。 訴求効果や可読性、視認性を高めるために全体をシンプルに仕上げています。 また、下部の1/5程のスペースのみですが、ここに東京新聞のこだわりを掲載することで、東京新聞のグレードや信頼度を上げます。 そこから最後に、お申し込みへ誘う流れに仕上げています。 ご検討のほどよろしくお願い致します。
メンバーからのコメント
新聞紙に掲載される広告紙面風に仕上げてみました。
メインコピーの「アタマにも、フトコロにもさやしい」は
地域のニュース・・、真実がわかる・・、家系に・・の3つのキャッチフレーズを簡素化して換言したものです。
堅苦しくならないように、あえてカタカナ仕様としました。
またメインの写真には貯金箱を使い、硬貨(効果)が貯まるイメージを出し、メインコピーに添うようにしています。
訴求効果や可読性、視認性を高めるために全体をシンプルに仕上げています。
また、下部の1/5程のスペースのみですが、ここに東京新聞のこだわりを掲載することで、東京新聞のグレードや信頼度を上げます。
そこから最後に、お申し込みへ誘う流れに仕上げています。
ご検討のほどよろしくお願い致します。