SULAさんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2014年07月24日 18:13
SULAさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

ご提案いたします。

MINIのターゲットを「ファッションにお金をかけることを惜しまない30代前後の女性」に搾り、
MINIならではのデザイン・愛らしさを「一目惚れ」というキーワードを使い、制作してみました。

キャッチコピーは「クルマだって、一目惚れして買いたい。」
導線となるショルダーコピーには「その恋、ご相談ください。」と、
バナー広告をクリックするまでの流れをストーリー仕立てでデザインしています。
(※写真画像は、iRさまのWebページよりお借りしております)

シリーズとしても展開できるキャッチコピーです。
今回のバナーで手応えがありましたら、その他のサイズに合わせてリサイズしたいと思います。

また、このレイアウトをフォーマットに、「売るセールス」としてのバナーではなく、
思わず、ライフスタイルの一部に取り入れたくなる、MINIならではの「共感あるシャレた一言」を
キャッチコピーに、様々な切り口でバナーを制作してみては?とご提案します。

SULA

ミニ専門店のバナー広告。複数採用あり!」への全ての提案