ご提案いたします。 MINIのターゲットを「ファッションにお金をかけることを惜しまない30代前後の女性」に搾り、 MINIならではのデザイン・愛らしさを「一目惚れ」というキーワードを使い、制作してみました。 キャッチコピーは「クルマだって、一目惚れして買いたい。」 導線となるショルダーコピーには「その恋、ご相談ください。」と、 バナー広告をクリックするまでの流れをストーリー仕立てでデザインしています。 (※写真画像は、iRさまのWebページよりお借りしております) シリーズとしても展開できるキャッチコピーです。 今回のバナーで手応えがありましたら、その他のサイズに合わせてリサイズしたいと思います。 また、このレイアウトをフォーマットに、「売るセールス」としてのバナーではなく、 思わず、ライフスタイルの一部に取り入れたくなる、MINIならではの「共感あるシャレた一言」を キャッチコピーに、様々な切り口でバナーを制作してみては?とご提案します。 SULA
メンバーからのコメント
ご提案いたします。
MINIのターゲットを「ファッションにお金をかけることを惜しまない30代前後の女性」に搾り、
MINIならではのデザイン・愛らしさを「一目惚れ」というキーワードを使い、制作してみました。
キャッチコピーは「クルマだって、一目惚れして買いたい。」
導線となるショルダーコピーには「その恋、ご相談ください。」と、
バナー広告をクリックするまでの流れをストーリー仕立てでデザインしています。
(※写真画像は、iRさまのWebページよりお借りしております)
シリーズとしても展開できるキャッチコピーです。
今回のバナーで手応えがありましたら、その他のサイズに合わせてリサイズしたいと思います。
また、このレイアウトをフォーマットに、「売るセールス」としてのバナーではなく、
思わず、ライフスタイルの一部に取り入れたくなる、MINIならではの「共感あるシャレた一言」を
キャッチコピーに、様々な切り口でバナーを制作してみては?とご提案します。
SULA