御社の社名デザインです。 『欧米から輸入し日本国内で販売する商社』からくる御社のコンセプトを表現。 視覚伝達的にもはっきりとした判読しやすいゴシック系の書体デザインです。 100年後も古さを感じさせないイメージを持たせました。 『FANCY』らしさの持つ希望、豊かさを鮮やかな色彩、ブルーセレストが基本カラーです。 そして、『C』の空間にピンクの円があります。 それは女性から見た御社の商品群に心ときめく気持ちを表現しています。 それぞれの特性をシンプルで一目瞭然で視覚伝達するデザインです。 添付のカラーバリエーションで、 いろいろな媒体への展開が容易に判読出来るように致しました。 どんなカラーバリエーションでも、 他の色味に負けないことがわかっていただけるかと思います、 拡大や縮小によるデザイン的な変化を微妙にブラッシュアップ。 名刺はもちろん、ウェブサイトなど広告展開や社封筒、サインボード、 その他の展開にもインパクトを忘れません。 どこにでもあるような社名ロゴマークではなく、 商品やブランドとしての価値観を向上させ、 目につき、心に留まり、今後の展開に期待され、 そして、記憶に残してもらえる、 また、視覚伝達から一度見ると忘れられない、そんなデザインに仕上げました。 ご高覧いただければ幸いです。 どうぞご検討下さい。
メンバーからのコメント
御社の社名デザインです。
『欧米から輸入し日本国内で販売する商社』からくる御社のコンセプトを表現。
視覚伝達的にもはっきりとした判読しやすいゴシック系の書体デザインです。
100年後も古さを感じさせないイメージを持たせました。
『FANCY』らしさの持つ希望、豊かさを鮮やかな色彩、ブルーセレストが基本カラーです。
そして、『C』の空間にピンクの円があります。
それは女性から見た御社の商品群に心ときめく気持ちを表現しています。
それぞれの特性をシンプルで一目瞭然で視覚伝達するデザインです。
添付のカラーバリエーションで、
いろいろな媒体への展開が容易に判読出来るように致しました。
どんなカラーバリエーションでも、
他の色味に負けないことがわかっていただけるかと思います、
拡大や縮小によるデザイン的な変化を微妙にブラッシュアップ。
名刺はもちろん、ウェブサイトなど広告展開や社封筒、サインボード、
その他の展開にもインパクトを忘れません。
どこにでもあるような社名ロゴマークではなく、
商品やブランドとしての価値観を向上させ、
目につき、心に留まり、今後の展開に期待され、
そして、記憶に残してもらえる、
また、視覚伝達から一度見ると忘れられない、そんなデザインに仕上げました。
ご高覧いただければ幸いです。
どうぞご検討下さい。