株式会社メディウムと申します。 以下の趣旨にてご提案いたします。 何卒よろしくお願い申し上げます。 ■表面 「脳LIFEのススメ!」という、まさに脳に刺激的で、耳慣れない、ゆえに興味を引く惹句(キャッチコピー)を大きく表示し、ターゲットである認知症など脳の健康が気になり始めた60代以上の方に向けてダイレクトに毎日新聞の効能をアピールする構成としました。 なお、「お客様の声」は、実際に効果的な事例がある場合にはスペースを調整して掲載します。
メンバーからのコメント
株式会社メディウムと申します。
以下の趣旨にてご提案いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。
■表面
「脳LIFEのススメ!」という、まさに脳に刺激的で、耳慣れない、ゆえに興味を引く惹句(キャッチコピー)を大きく表示し、ターゲットである認知症など脳の健康が気になり始めた60代以上の方に向けてダイレクトに毎日新聞の効能をアピールする構成としました。
なお、「お客様の声」は、実際に効果的な事例がある場合にはスペースを調整して掲載します。