はじめまして、ryu-companyと申します。 チラシのご提案をさせていただきます。 「デュラシール」は長年愛用されている商品で、 掲載する雑誌も「歯界展望」という専門誌ですので、 認知度はだいぶあるかと思います。 なのであえて細かな商品説明はいれずに、 競合製品にはないデュラシールの安心感をコピーでシンプルに表現しました。 昨今、中国の唐揚げ問題、日本では人工霜降り牛肉問題、など安いものには何かと 不信感がついてきています。安かろう悪かろうという考えが広く伝わった時代だからこそ 多少高くてもよいものを、安心感を求める時代だと思います。 そこを強調して、競合製品との差別化をはかれればと思います。 デュラシールには長年愛用されている歴史があり、それが安心感につながると思います。 口にふれるものだからこその安心感。 シンプルに高級感を出しつつレイアウトしているのですが、 あくまで雑誌広告ですので、目をとめてもらうため、 赤枠を引くことによりインパクトを出しています。 約208ページと分厚い雑誌ですので、食い込まれ部分を考え赤枠を太めにいれています。 「MOKUDA DENTAL」のロゴはダミーですので、 本データをいただけましたら差し換え作業をいたします。 下部、フォーマットは赤枠をいれたため少し位置、色を調整しています。 修正・ご要望などございましたら、お気軽にお申し付けください。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。 ※8/9、8/10は作業ができないため、修正などありましたら、8/11に対応をさせていただければと思います。 ご不便お掛けして申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
はじめまして、ryu-companyと申します。
チラシのご提案をさせていただきます。
「デュラシール」は長年愛用されている商品で、
掲載する雑誌も「歯界展望」という専門誌ですので、
認知度はだいぶあるかと思います。
なのであえて細かな商品説明はいれずに、
競合製品にはないデュラシールの安心感をコピーでシンプルに表現しました。
昨今、中国の唐揚げ問題、日本では人工霜降り牛肉問題、など安いものには何かと
不信感がついてきています。安かろう悪かろうという考えが広く伝わった時代だからこそ
多少高くてもよいものを、安心感を求める時代だと思います。
そこを強調して、競合製品との差別化をはかれればと思います。
デュラシールには長年愛用されている歴史があり、それが安心感につながると思います。
口にふれるものだからこその安心感。
シンプルに高級感を出しつつレイアウトしているのですが、
あくまで雑誌広告ですので、目をとめてもらうため、
赤枠を引くことによりインパクトを出しています。
約208ページと分厚い雑誌ですので、食い込まれ部分を考え赤枠を太めにいれています。
「MOKUDA DENTAL」のロゴはダミーですので、
本データをいただけましたら差し換え作業をいたします。
下部、フォーマットは赤枠をいれたため少し位置、色を調整しています。
修正・ご要望などございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
※8/9、8/10は作業ができないため、修正などありましたら、8/11に対応をさせていただければと思います。
ご不便お掛けして申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。