Naotosano様 ハルムデザインと申します。 応募させて頂きます。 従業員のボランティア活動参加を促すマニュアルとして 一番重要な点は、自ら進んで行う「自発性」にあると思います。 義務や強制ではない自らの気持ちに対し 一歩背中を押したり、興味を引いたりするための「キャッチコピー」は 表紙において重要なポイントになると思います。 「地域の優しい風になろう。」 のコピーに合わせ、風車のビジュアルに様々な内容の ボランティア活動をイラストで紹介する表紙案です。 社会貢献の気持ちの良い風が吹いている地域づくりを通して 従業員に喜びや生きがいを見出してもらい モチベーションの向上、成長や 豊かな人生の享受につなげて頂きます。 デザインに使用しているイラストは ロイヤリティフリー素材になります。 修正に関しては、ご希望の都度対応させて頂きますので ご検討をよろしくお願い致します。 ハルムデザイン
メンバーからのコメント
Naotosano様
ハルムデザインと申します。
応募させて頂きます。
従業員のボランティア活動参加を促すマニュアルとして
一番重要な点は、自ら進んで行う「自発性」にあると思います。
義務や強制ではない自らの気持ちに対し
一歩背中を押したり、興味を引いたりするための「キャッチコピー」は
表紙において重要なポイントになると思います。
「地域の優しい風になろう。」
のコピーに合わせ、風車のビジュアルに様々な内容の
ボランティア活動をイラストで紹介する表紙案です。
社会貢献の気持ちの良い風が吹いている地域づくりを通して
従業員に喜びや生きがいを見出してもらい
モチベーションの向上、成長や
豊かな人生の享受につなげて頂きます。
デザインに使用しているイラストは
ロイヤリティフリー素材になります。
修正に関しては、ご希望の都度対応させて頂きますので
ご検討をよろしくお願い致します。
ハルムデザイン