「社会人アマチュアバスケチームにてユニフォームに使用するチームロゴデザイン依頼」へのkmytguさんの提案(No.2)

kmytguさんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2014年08月23日 17:27
kmytguさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

T_800様

このたびはご連絡をありがとうございました。所用によりお返事が遅れ、大変失礼いたしました。誠に申し訳ございません。
ご連絡いただきました内容を拝見し、ボールの軌道をイメージしたラインと「SHONAN」の文字を配置したものを制作してみました
(今回 せっかくなので、ラインはボールの軌道+海の「波」にも見えるイメージにしました)。
また紫カラーのシュミレーションも制作いたしたましたので ご覧いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

① 下地が青の場合
(青-A):ラインが目立つよう、赤で着色したバージョンです。
(青-B):ラインの色を「BACCHUS」と同じオレンジに着色したバージョンです。ライン自体は目立ちませんが、そのぶん「SHONAN」の白文字がぱっと目に入ってきます。(ラインが「SHONAN」の文字の可視性を邪魔しません。)

② 下地が紫の場合:この場合、文字はイエロー系や白系が相性がよいように思います。
(紫-A):ラインをオレンジで着色し、ライン自体を少し目立たせたバージョンです。
(紫-B):ラインを文字と同じ黄色にしたバージョンです。上の「青-B」と同様 ライン自体は目立ちませんが、「SHONAN」の文字が浮き出てくるカッコよさがあると思います。

以上が今回のご提案ですが、カラーの配色につきましてはお気に召すイメージとなるまで何度でもシュミレーションさせていただきます。「試しにこんな色にしたらどうなる?」など、お気づきの点がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

kmytgu

社会人アマチュアバスケチームにてユニフォームに使用するチームロゴデザイン依頼」への全ての提案