初めまして。デザイナーのannaと申します。 ご提案させていただきます。 上部でパーソナルカラーの影響力を訴求し、下部にワークショップの詳細をまとめました。 そして「パーソナルカラーを理解し、どう利用するのか」を直感的に把握してもらうために 化粧品の写真を使用しました。 グリーンを含む4色をすべて使用するより、ピンク系のこちらのみを大きく見せる方が ゴチャゴチャせず訴求できるかと考え、こちらの2色に絞ってレイアウトしております。 修正がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。 ご検討の程よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
初めまして。デザイナーのannaと申します。
ご提案させていただきます。
上部でパーソナルカラーの影響力を訴求し、下部にワークショップの詳細をまとめました。
そして「パーソナルカラーを理解し、どう利用するのか」を直感的に把握してもらうために
化粧品の写真を使用しました。
グリーンを含む4色をすべて使用するより、ピンク系のこちらのみを大きく見せる方が
ゴチャゴチャせず訴求できるかと考え、こちらの2色に絞ってレイアウトしております。
修正がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
ご検討の程よろしくお願いいたします。