(退会済み)さんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2014年09月18日 17:35
(退会済み)さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

mayu.f様

お世話になります。「レジェンド」の件、ご提案をいたします。

・ピンクとブラック、「レジェンド」ロゴカラーのゴールドを基調としてカラーリングをいたしました。
・女性的な丸みをおびたフォントを使用し、やわらかな文字組の印象にいたしました。
・ツールの特性やサイズを考えるとお客様には本文レベルの細かい情報はじっくり読んでいただけないと思います。
 タイトルやキーワードのフォントの大きさにメリハリをつけることで伝えたい情報をダイレクトに印象づけるようにいたしました。

表紙について
・「3分」で「500名」に営業が出来ることを強調してタイトル組みをいたしました。
・電話番号の下にホームページURLを入れ、QRコードも追加いたしました(QRコードはダミーです)
・「Legend」ロゴは解像度が低い状態ですので、決定の際には印刷用データの支給をお願いいたします。
・スマホ画像は解像度が低い状態ですので、決定の際には印刷用データの支給をお願いいたします。

中面
・各項目のタイトルおよびキーワードを大きくし、伝えたいポイントを強調いたしました。
・「ご利用者様の声」はいただいた素材のままでは片ページA6サイズの中ではボリューム的に入りませんので
 タイトルのみ抽出し、右側に利用した効果を目立たせるようにいたしました。
・6名分入りますが、下2つは現状ダミーとなっております。
・ページ下でWebに誘導することで、興味を持った方にはWebで詳しい内容を見ていただくようにいたしました。
・いただいた素材には後ろ姿の人物写真がありましたが、後ろ姿ではご利用者様の声にリアリティが無いように思いましたので
 写真は削除いたしました。もしご利用者様の顔が出せれば、それが一番信頼性があると思います。

裏表紙
・いただいた素材を元に整理をいたしました。
・各Webページのイメージでカラーリングをいたしました。
・フェイスブックをツイッターのアドレスを追加いたしました。

以上、ご検討よろしくお願いいたします。

ホステスさん向けサービス紹介チラシ(A5の二つ折・両面)」への全ての提案