「【楳図かずお監督が 自ら選ぶ!】映画「Mother」オリジナルLINEスタンプ デザインコンセプト募集!」へのHIRAKUさんの提案(No.1)

HIRAKUさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2014年09月25日 23:12
HIRAKUさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

楳図かずお監督
ご担当者様

はじめまして、デザイナーのHIRAKUと申します。
募集内容を拝見し、是非コンペに参加させていただきたいと思い応募させていただきました。
映画を見てインスパイアされた部分を
さらに使って楽しむことができるスタンプを提案させていただきます。


タイトル:映画「Mother」で思いやりスタンプ


コンセプト:
この映画と出会い、人生が紡がれていく面白さや
自分と出会う前の人の人生が、今の自分とも繋がっている不思議さを感じながら、
映画を観た人が現世で繋がりの深い大切な相手へ、思いやりの気持ちを伝えたくなったときに送るスタンプです。

作品に触れた時に感じた事を、見終わった後に現実でこのスタンプを使う事によって、
この不思議な体験を、思いやりスタンプを通して、
さらに自分のものとしても繋がり感じていけるような効果を生むのがねらいです。


使用するシーン:
・体調不良や寝不足の相手を心配するとき
・遠く離れた家族へ送るメッセージ
・なかなか言えない感謝の気持ち
など


"映画" "相手" "自分" の空間や存在を感じさせてくれるスタンプを提案させていただきます。

ラフ4パターンのご提案になりますが、仕上がりイメージが見たいなどご要望がありましたらお気軽にご連絡ください。
ご検討の程、どうぞよろしくお願い致します。

【楳図かずお監督が 自ら選ぶ!】映画「Mother」オリジナルLINEスタンプ デザインコンセプト募集!」への全ての提案