こんにちは。THIS,INC.と申します。 A案とB案の2案をご提案させていただきます。 A案 御社ブランド名称〝green chorus〟の頭文字「G」を象徴的に使い 「G」のフィールド、天空、を含む全ての素晴らしい空間が「G」の中には詰まっているイメージを表現しました。 ロゴ色は、リーフレットや名刺などDTPで多色が使いやすい仕様と、Tシャツやマグカップなどシルク印刷などをイメージし、デザインの統一感はそのままに、印刷費を圧縮できる仕様の2色展開をご用意しました。 B案 アウトドアの楽しさとリラックスできる空間、非日常感が、サークルの中にギュッと詰まっているイメージを、分かりやすくシンボライズしました。 こちらもロゴが使用される用途でデザインの統一感はそのままに選択できる2方向で考えました。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。 ご質問、ご相談は、遠慮なくおっしゃってください。
メンバーからのコメント
こんにちは。THIS,INC.と申します。
A案とB案の2案をご提案させていただきます。
A案
御社ブランド名称〝green chorus〟の頭文字「G」を象徴的に使い
「G」のフィールド、天空、を含む全ての素晴らしい空間が「G」の中には詰まっているイメージを表現しました。
ロゴ色は、リーフレットや名刺などDTPで多色が使いやすい仕様と、Tシャツやマグカップなどシルク印刷などをイメージし、デザインの統一感はそのままに、印刷費を圧縮できる仕様の2色展開をご用意しました。
B案
アウトドアの楽しさとリラックスできる空間、非日常感が、サークルの中にギュッと詰まっているイメージを、分かりやすくシンボライズしました。
こちらもロゴが使用される用途でデザインの統一感はそのままに選択できる2方向で考えました。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。
ご質問、ご相談は、遠慮なくおっしゃってください。