CW_1214さま リクエストありがとうございました。 こちら御社の新聞5段広告のご提案です。 今回のテーマにあわせて、 いくつか考えさせていただきました。 ○ 【急募】篇 まずは【急募】という大きな文字で、見る人にインパクトを。 そのあとは、 「サービス品質向上〜」→「ギフト券1000円」→webページへ という導線で、わかりやすくキャンペーン内容を伝えています。 新聞広告や求人チラシなどでよくある【急募】という文字を使ったフォーマットにすることで、 新聞広告らしい表現をした上で、キャンペーンをうまく伝えられればよいなと思いました。 最後に「あなたのその体験レビューが、新時代のITソリューションに。」 という抑えのコピーを入れています。 この抑えのコピーを入れることで、そのレビューが「社会の役にたつ」という大義名分化をして、 Webへアクセスするのを後押ししています。 動機として「社会の役にたつ」というのは、意外と重要かなと思っています。 (1000円のギフト券につられたワタシ。と思わなれいためにも。) UCHI_FACTORY
メンバーからのコメント
CW_1214さま
リクエストありがとうございました。
こちら御社の新聞5段広告のご提案です。
今回のテーマにあわせて、
いくつか考えさせていただきました。
○ 【急募】篇
まずは【急募】という大きな文字で、見る人にインパクトを。
そのあとは、
「サービス品質向上〜」→「ギフト券1000円」→webページへ
という導線で、わかりやすくキャンペーン内容を伝えています。
新聞広告や求人チラシなどでよくある【急募】という文字を使ったフォーマットにすることで、
新聞広告らしい表現をした上で、キャンペーンをうまく伝えられればよいなと思いました。
最後に「あなたのその体験レビューが、新時代のITソリューションに。」
という抑えのコピーを入れています。
この抑えのコピーを入れることで、そのレビューが「社会の役にたつ」という大義名分化をして、
Webへアクセスするのを後押ししています。
動機として「社会の役にたつ」というのは、意外と重要かなと思っています。
(1000円のギフト券につられたワタシ。と思わなれいためにも。)
UCHI_FACTORY