・医療従事者のライフスタイルを謳歌させるためのブランドということで、身近に感じ応援する気持ちで提案いたします。長女が看護師・救命センター担当で、今回のコロナ対応見ています。同感です。 ・また、自分は、アパレル業界40年、ファッション専門学校(本校パリの日本校)10年で仕事をしておりました。またある時期、札幌オリンピックのユニフォーム会社がグループにありました。20代は宣伝部だったこともあり、貴社の募集コンセプトを興味深く理解し、考えてみました。 ・基本的に、いのちのハート、医療の十字、将来未来への希望、輝きとしての星の3要素をモチーフにイメージを創りました。 ・色、ロゴは絵画的に明るい躍動的なものにしました。 ・いくつかの色違い案は、医療従事者の方の、担当のお役割別等に、使用されるのも一案と思い、追加しました。 ・新しい時代のお考え、応援しています。
メンバーからのコメント
・医療従事者のライフスタイルを謳歌させるためのブランドということで、身近に感じ応援する気持ちで提案いたします。長女が看護師・救命センター担当で、今回のコロナ対応見ています。同感です。
・また、自分は、アパレル業界40年、ファッション専門学校(本校パリの日本校)10年で仕事をしておりました。またある時期、札幌オリンピックのユニフォーム会社がグループにありました。20代は宣伝部だったこともあり、貴社の募集コンセプトを興味深く理解し、考えてみました。
・基本的に、いのちのハート、医療の十字、将来未来への希望、輝きとしての星の3要素をモチーフにイメージを創りました。
・色、ロゴは絵画的に明るい躍動的なものにしました。
・いくつかの色違い案は、医療従事者の方の、担当のお役割別等に、使用されるのも一案と思い、追加しました。
・新しい時代のお考え、応援しています。